ハウス加賀谷について [日記]

ハウス加賀谷について

ハウス加賀谷について、ちょっと気になったので調べてみました。
Qp-crazy キューピークレイジー / 地獄逝きだョ!出発進行!! 【CD】
Qp-crazy キューピークレイジー / 地獄逝きだョ!出発進行!! 【CD】
松本ハウス復活第一弾ネタライブ「JINRUIの誕生」
松本ハウス復活第一弾ネタライブ「JINRUIの誕生」

ハウス加賀谷が復活と記事にありました実際どんな病気療養してたんですか?
ハウス加賀谷が復活と記事にありました実際どんな病気療養してたんですか?Yahoo!知恵袋より

OG VOL.35 OG EXPRESS「深・迷宮号」松本ハウス再始動懇願記念特別...
ハウス加賀谷の加賀谷さんお薬の時間です 衝撃的告白 独占インタビューが実現!! 空白の10年、その真実が今明らかに…。 いやぁ、加賀谷さん。お元気そうでなによりです。恐縮ですが、生きてらっしゃったんですね。 「残念ながら生きてますねぇ。とに...はてなブックマークより

ハウス加賀谷は退院したそうですがどんな精神病を患っていたのですか? なんか見...
ハウス加賀谷は退院したそうですがどんな精神病を患っていたのですか? なんか見ないなあと思ってたら入院してたのは知りませんでした。 しかしいったい何の病気に犯されていたのでしょうか。 TV見てるときから確かに普通の人間とは違う動きや行動をしていたのでやはり おかしいのかなと思ってはいたのですが...Yahoo!知恵袋より

無駄なスレ情報を集める処: 死亡説も流れた ハウス加賀谷がバンド...
していた松本ハウスのハウス加賀谷が、 パンクバンドで復活していたことを『flash』が報じている。 10年前と変わらない坊主姿に鍛えられたボディ姿は健在。 ウィキペディアによると、4月18日に行われた 過激インディーズレーベル「殺害塩化ビニール」と暗黒プロ...はてなブックマークより

死亡説も流れたハウス加賀谷がバンドで復活果たす - Ameba News [...
死亡説も流れたハウス加賀谷がバンドで復活果たす 5月13日 13時12分 コメント コメントする 92~98年まで放送され一大ブームを巻き起こした『ボキャブラ天国』。昨年、10年ぶりに『タモリのボキャブラ天国大復活祭スペシャル』として復活。ファンを楽しま...はてなブックマークより

Qp-crazy キューピークレイジー / 地獄逝きだョ!出発進行!! 【CD】Qp-crazy キューピークレイジー / 地獄逝きだョ!出発進行!! 【CD】
松本ハウス復活第一弾ネタライブ「JINRUIの誕生」松本ハウス復活第一弾ネタライブ「JINRUIの誕生」

ハウス加賀谷って、今は何をしているんでしょうか? テレビに出てないですよ...
ハウス加賀谷って、今は何をしているんでしょうか? テレビに出てないですよね??Yahoo!知恵袋より

篁 紅緒 ハウス加賀谷を語る
ハウス加賀谷くん(はうす かがや) 本名 加賀谷 潤くん(かがや じゅん)を初めて見たのはタモリ倶楽部だったかしらん? 若手お笑い芸人の部屋を見に行くって企画で初めて聞いた「ハウス 加賀谷」という芸名。 そしてtvに映し出されたむちゃ...はてなブックマークより

元松本ハウスの元ハウス加賀谷ってどんな人ですか?何の病気ですか? 元松本ハウス...
元松本ハウスの元ハウス加賀谷ってどんな人ですか?何の病気ですか? 元松本ハウスのハウス加賀谷が復帰とニュースでやっていましたが、知りません。 なんか変な人ですか?Yahoo!知恵袋より

お笑いナタリー - 松本ハウス完全復活! “復活”第1弾ライブを10...
イブを10月に開催 ハウス加賀谷と松本キックが結成していた「松本ハウス」がこの度「jinrui」に名前を変えて完全復活することになった。 かつて「タモリのボキャブラ天国」時代に一世を風靡した松本ハウス。しかし、人気がうなぎ登りだった99年初頭にハウス加賀谷が突...はてなブックマークより

livedoor ニュース - 「引退したと言ったことはない!」ハウス加賀...
言ったことはない!」ハウス加賀谷がパンクバンドで復活。2009年05月17日13時25分 / 提供: 独特かつ奇妙な動きと共に、「かがやでぇーす!」と叫ぶギャグで人気だったお笑い芸人のハウス加賀谷。1990年代に、お笑いブームを巻き起こした「ボキャブラ天国」(...はてなブックマークより

『ハウス加賀谷』については、以上です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。